Sarry's Room はじまり

「 キラキラ輝く女性でいたい
       
            自分らしくいたい 」

2006年3月に娘を、2010年6月に息子を出産し、子育て真っ只中 娘の出産後は、ベビーマッサージやベビースイミング、リトミック、お遊び会や公園めぐりetc... と、子どもと楽しめることを探し、奮闘する毎日。 子育て中心の日々・・・子どもと過ごす時間は、とても楽しく幸せなのだけれど、 どこか寂しく、物足りなさを感じることも。 色々と娘と出ているけれど、やっぱり、自分のための時間を少しでも持ちたいと思う日々。 そんな中、子どもに無理なく自分のための時間を持てないだろうか?!と、 子連れで学ぶことができる、子連れで癒されることができる場を探し始める。 自分のための時間・・・それは子育て中のママにとっては、ほんの少しの時間であっても、 嬉しいし、生活に潤いがでるし、そんな時間のためにまた頑張れるもの。 私のように、子どもがいてもムリなく、自分のための時間を持ちたい と思っているママは少なくはないはず。 そんなママたちのために自らそのような場を提供することができたら・・・ また、その活動によって、私自身もキラキラと輝く時間がもてたら・・・・ そんな思いをもって、”お子さま連れでいこう”をConceptに2011年4月Sarry's Room を始めました。 Sarry's Roomがご縁で知り合うことのできた女性、 素敵な皆さまからたくさんのPowerをいただく日々。 年齢、生活スタイル、今までの経験 etc...  様々な違いはありますが、同じ女性。 お互いに刺激を受け、新しい自分を発見したり、時には悩みがふっと和らいだり。 本当に、素敵な時間を過ごさせていただいています。 少し大袈裟ですが・・・・ 子育て中のママだけでなく、 “すべての女性が満たされる時間と空間” をThemeに活動していきたいと思っています。

Copyright(c)Midorikobo Co., Ltd. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system